Kotyエレガントフラスタジオ

京都・四条烏丸・河原町近くのフラダンス スタジオ
Koty エレガントフラスタジオ

BLOGブログ

パン・パシフィックフェスティバル in KOKURA

2018/01/13

151590934962215159179278551515917931846IMG_20180114_051510

今日は北九州、小倉での
「パン・パシフィックフェスティバル
in KOKURA」にソロで出演しました。

何十年ぶりの小倉でしょうか・・・
新幹線口降りると何故か松本零士さん作品の登場人物ブロンズ像が。
そして会場の西日本総合展示場へ!!

一部はタヒチアンのコンペティションが行われていて、私は午後からのフラのホイケでの出演です。

主催者が自信を持ってPRされるだけあって豪華なステ-ジ、贅沢な照明、音響も優れていました。
カメラマン、オペレ-タ-など大勢のスタッフがショ-をしっかりとイベント支えてくれてました。

今後生徒さんと一緒に出演するかもしれないイベントなので本当にいい経験をさせていただきました。

付き人で連れていった娘は、アリアナ・セイユさんのことは、全く知りませんでしたが、彼女のショ-を観てやはりそのオ-ラに酔っていました(笑)

アリアナ・セイユさんはファッションショ-もモデルの一人として出演し、
しかも私がクプナ用の推薦ドレスでの出演だったので、とても嬉しかったです(^-^)/
ショ-はすべて撮影禁止なので画像を紹介できなくて残念ですが、
数名のモデルさんがフラの衣装を取っ替え引っ替え見せてくれてこれらもとても勉強になりました。

そして夜の小倉は、鉄板ホルモン焼をたっぷりと味わいました!オゴチソウサマ\(^-^)/

☆このイベントにつきましては、イベントレポ-トにも掲載しておりますのでこちらもご覧下さい。