Kotyエレガントフラスタジオ

京都・四条烏丸・河原町近くのフラダンス スタジオ
Koty エレガントフラスタジオ

BLOGブログ

全豪オ-プンテニスとクリパ余興の全米オ-プンテニス!」

2019/01/18

今週はTV で「全豪オ-プンテニス」を観戦しています。

「全米オ-プン」と違って時差が殆どないので寝不足になりません。

錦織、大坂両選手は共に4回戦へ!

昨年の全米オ-プンの女子決勝は、真夜中でしかも例の異例の試合で翌日がこたえました!

ところで、昨年のクリパ余興でピカケと私が演じたのは「全米オ-プンテニス女子決勝」でしたが、多くの方を私が大坂なおみ選手と思わせたようなので、この場を借りて少し説明させていただきます(笑)

画像でおわかりと思いますが、キャップを被った方が大坂選手(ピカケチ-ム)、黒のテニスウエアとロングヘア-がセリ-ナ・ウィリアムズ選手(小寺)なのです。

ピカケチ-ムが小寺を狙い撃ちして勝ったという筋書きでした。

セリ-ナ選手は、審判に不服を申し立て主審に何度も「Apologize! 」と訴え、激怒しラケットを地面に叩きつけてひん曲げてしまいました。

私はこの試合をライブ放送ですべて見ていたのでしっかりと脳裏に焼き付いているのです。

この様子をご存知ない方はわかりにくかったと思いますが、それらも承知のイケイケでした!!

以上、全豪オ-プンテニスからクリパ余興までお話しに付き合って下さりありがとう(^^)/