Kotyエレガントフラスタジオ

京都・四条烏丸・河原町近くのフラダンス スタジオ
Koty エレガントフラスタジオ

BLOGブログ

「クプナ・メレフラ・パ-ティ in HARI 」

2019/05/02

大型連休の中日の5/2、Koty教室のクプナ
だけのメレフラ・パ-ティを開催しました。

場所は、オ-ゾ-ンスタジオ近くの素敵なラウンジ風レストラン、「ここはいったいどこなの!?」と雑誌で紹介されるようなスポットです!
画像見ておわかりの通り素晴らしい空間ですし、窓越しにみえる街の明かりもとても綺麗でしょう?!(^-^)/

美味しい食事とフリ-ドリンク、
クリスマスパ-ティよりもっと気楽に、それでいてフラも楽しめて、他のクラスとの交流もあり。

フリ忘れたって、ミスってもいいじゃないですか〜(^-^)v

「大いに間違いましょう!」が開会宣言(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎましたが、楽しみは次回に続く\(^-^)/

ワヒネクラスからも二人、お客様で参加してくれました。(お手伝いもありがとう!)
飛入りで私と一緒に2曲踊ってもらいました。

先日のワヒネクラスのアイリッシュ・ライブとは違った雰囲気を感じてくれたと思います(^-^)

Koty教室はこの連休中、二つのメレフラライブを実施しました。

外に発信していくイベントはおかげさまでいろいろありますが、このような内輪のイベントも大切にしていきたいものです(^-^)/

旅行や所用で参加できなかった生徒さんもあったと思いますが、次の機会を楽しみに!!

☆このイベントにつきましては、イベントレポ-トにも掲載しておりますので併せてご覧下さい。