Kotyエレガントフラスタジオ

京都・四条烏丸・河原町近くのフラダンス スタジオ
Koty エレガントフラスタジオ

BLOGブログ

ホイケ鑑賞とハワイアン・ディナ-ショ-堪能!

2019/06/29

☆ホイケ

今日は、まず山本先生のフラスタジオのホイケに寄せていただきました。

ハラウ創設後初めてのホイケだそうで、手創りの温かい、観ていてとても気持ちの良い発表会でした。

皆さん満面の笑みで、フラも素晴らしく、先生の優しさが随処に現れていたと思います(^-^)/

私も沢山勉強させていただきました。

山本先生、ハラウの皆さん、お疲れ様でした!!

☆ハワイアン・ディナ-ショ-

ホイケの後は四条烏丸に戻り、カウラナさんのハワイアンディナ-ショ-へ!

いつもラクセ-ヌのイベントに、三野フラハラウさんにフラで呼んでいただいているのもあって、ロゼラニクラスの生徒さんと応援に行きました。

その三野ハラウは1部のフラショ-を担当され、満面の笑みでクプナさんとして立派に踊られました。
三野先生のソロも素敵でしたよ(^-^)v

2部は、待ってましたのカウラナダンサ-、息ぴったりの素敵なフラでした!

カウラナさん、望さんのユ-モアたっぷりのMCと素晴らしい演奏、お料理もとても美味しくて楽しい一夜でした(^-^)/

*それから体験レッスンでは、Tさんが「ロイヤル・ハワイアン・ホテル」にチャレンジしてくれて、メレフラではKotyメンバ-は「カイマナヒラ」をステ-ジで踊らせていただきました。
ありがとうございました!