Kotyエレガントフラスタジオ

京都・四条烏丸・河原町近くのフラダンス スタジオ
Koty エレガントフラスタジオ

BLOGブログ

沖縄に来ています!

2019/09/27

久しぶりの沖縄です!

いつもは、便利な那覇市内に宿泊するのですが、今回は郊外のリゾートホテルでゆっくり過ごして沖縄の友人と久しぶりに語り合うツアーとしました(^-^)/

まず初日、沖縄でフラのインストラクターをしている「Iさん」と8年振りの再会!

「久米島フラフェスティバル」参加の出発準備で忙しい中、ホテルに訪ねて来てくれました。

2011年のKoty教室の有志で企画した「Koty沖縄フラツアー」の時に、
『ホテルのロビーで単独でショーをしたいのならば、○○ホテルがいいさ〜!』
と情報をくれ、沢山のお客様を連れて来てくれた彼女です。

Oゾーンスタジオにも体験レッスンに来てくれました。

大阪出身なのにすっかり「ウチナンチュー」になってしまった彼女、何でも本音で話せます(笑)
昔話はもちろん、現在の沖縄フラ情報まで。
そうそう、
この7月にオープンした『ハレクラニ沖縄』のハワイアンショーのお話しも・・
毎週土曜日にあるそうですよ(^-^)/

ハレクラニは宿泊先からすぐ近くにあるので滞在中に探索しようっと!

おしゃべりの時間はあっという間に過ぎ、再会を誓ってロビーで別れました。

今頃は久米島のビーチで生徒さんと一緒に踊っていることでしょう!!