Kotyエレガントフラスタジオ

京都・四条烏丸・河原町近くのフラダンス スタジオ
Koty エレガントフラスタジオ

BLOGブログ

名古屋に行ってきました!

2018/10/28

「27日、28日は親しくさせていただいているH先生が、フラのコンペとエキシビションを開催されるので、名古屋に出かけました。

今回も僭越ながら審査員の一人を務めさせていただきました。

しかも何と今回はクムのサミ-・ヤング氏も審査員に入られるということで、到着したトタン、
この件を聞かされた時は本当にビックリ( ´゜д゜)

まして、私の審査員席はクムの隣りです。
採点評価だけでも必死なのに、クムに失礼のないようにと緊張の2時間半でした。

演技終了後は、控え室で順位決めの大切な会議です。

クムからも、ステップのこと、衣装小物の選び方やダンサ-の並べ方等など、
ハワイアンスタイルとは何かまで気さくにお話しして下さいました。

表彰式では、感激の涙、達成感の笑顔、賞を逃したハラウも温かい拍手で表彰者を、
そして全員を称えました(^-^)/
私自身もたくさん学ばせていただきました!!
このような機会を与えて下さったことに感謝します。

H先生、O先生大変お世話になりました!!

☆番外編(^-^)v

すべてが終了したのは20時近く、お腹ペコペコです。
関係者と「焼き肉」でお疲れさん会へ!

もちろんクムもいっしょに!

沢山食べて皆さんと楽しい雑談、クムに厚かましく「Ku´u Poliahu」についての訳の質問をしたところ快く教えていただきました(^^)/

クムはハワイ島ヒロの出身、PoliahuやMaunakeaに関する質問をしない手はない!と、
思いきって質問をして良かったです。

有意義な2日間に感謝!!