Kotyエレガントフラスタジオ

京都・四条烏丸・河原町近くのフラダンス スタジオ
Koty エレガントフラスタジオ

BLOGブログ

京都東急ホテル、夏の祭り

2019/08/18

今日は、京都東急ホテル主催のハワイアンショ-「夏の祭り」の最終日でした。
もちろん「Kotyちゃん」の見守りあり!です(*_*)

今年は、初日と最終日をKoty エレガントフラスタジオがフラを担当させていただきました。

初出演の生徒さんは、大いに勉強になったと思います。

お客様は、ホテルの美味しいディナーブッフェとおしゃべりでくつろいでらっしゃいました(^-^)

両日共に沢山のお客様で、ショ-に温かい声援をいただき、有難うございました!
Koty教室からもたくさん応援にきてくれて感謝!感謝!です。

ラストの体験兼ねた月の夜はではお客様もいっしょに踊って盛り上げていただきました\(^-^)/

今回は初出演者のダンサ-もあり、彼女たちはもちろん、全員貴重な体験をさせていただきました。

今後もお客様に楽しんでいただける踊り、そしてステ-ジングを目指し精進していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

バントの「サウンド・エコーズ」さん、ボーカルの奥村ミサホさん、
東急ホテルの皆様お世話になりました。

そして暑い中、お越しいただきましたお客様に感謝申し上げます!

☆このイベントにつきましては、イベントレポ-トにも掲載しておりますので、こちらも併せてご覧下さい。