Kotyエレガントフラスタジオ

京都・四条烏丸・河原町近くのフラダンス スタジオ
Koty エレガントフラスタジオ

BLOGブログ

Koty教室 クリスマス・パーティー

2019/12/15

イベントレポートでは、1部のメレフラ中心に画像掲載しておりますが、このブログコーナーでは、
2部のメレフラや余興中心にお話しさせていただきますね。

さて、今年も待ちに待ったクリスマスパーティがやってきました。

2004年から毎年続けております。

今年から「Koty エレガントフラスタジオ」の
マスコット人形の『Kotyちゃん』と双子の妹『Satyちゃん』もいっしょに参加です(^-^)/

生徒さんは、この日ばかりは、 マイドレス、マイ小物を身にまとい大いに弾けてもらいます。

さあ、2部はメレフラタイム、踊れる曲がかかったら前に出ていって踊ります。

年々レパートリー曲も増えていっていると思いますよ!

各テーブルでは食事、お酒、そしておしゃべりとで盛り上がっていきます!

そして、Koty名物?余興、今年はロゼラニクラスが担当しました。

今回は、「ザ・ベストテン」でのトップ3の聖子ちゃん、シブがき隊、フォーリーブズの昭和歌謡曲がテーマで、入場はもちろんラグビーのワンチーム姿!さっそうと現れましたね。

この前に私がリーチ・マイケルもどきのつかみの前座で、ラグビー入場へと繋ぎました。

ロゼラニクラス、企画もよく練られていて頑張ったと思います(^-^)/

そしてお楽しみ抽選会、一等賞の特選クリスマスケーキはMちゃんの旦那さん!
強運の持ち主ですね(^o^)

フィナーレはみんなで、『ホワイト・クリスマス』を踊ってお開きです。

沢山踊れた人、そうでない方、それぞれだと思いますが、年に一度の気楽なメレフラ・パーティ、
お疲れ様でした!

☆このイベントにつきましてはイベントレポートにも掲載しておりますので、是非こちらもご覧下さい!


//bgswicher