Kotyエレガントフラスタジオ

京都・四条烏丸・河原町近くのフラダンス スタジオ
Koty エレガントフラスタジオ

BLOGブログ

名古屋でのディナーショーに出演しました。

2022/08/07

昨夜は、名古屋の「Ipolei Mariko Hula Studio」の主催のディナーショーに出演させていただきました。

1部は各ハラウのフラショー
2部はホテルの心尽くしのディナー🍴
3部は、先生方によるフラショー「輝く星のように🌟」

私は、3部での出演、名古屋をはじめ東海地区、大阪、京都からの11名の先生によるフラショーで、大トリのイポレイ先生までフラリレーでした。

3部のタイトルが「輝く星のように🌟」、プログラムには獅子座のイラストがドンと!

私はまさに獅子座⭐、輝いたかどうかはわかりませんが(笑)、『カウラナ•トヨ バンド KANALANI』の生演奏に乗って踊らせていただきました。
バンドさんとはリハの時から息がピッタリ合って、エンディングのタイミングなど納得いくまで打ち合わせしてくれました( ˘ ³˘)♥感謝!!

ショーの様子が画像で紹介できないのが残念ですが、(お供の娘の隠し撮りだけ)見応えのある豪華なフラショーでした💞

フィナーレではデンファレのレイをかけていただいて全員での「Ke Aloha」で締めくくりました。

会場のお客様、出演者並びにご一緒させていただいた先生方、バンドの皆様、そしてイポレイ先生、有難うございました(/^-^(^ ^*)/