Kotyエレガントフラスタジオ

京都・四条烏丸・河原町近くのフラダンス スタジオ
Koty エレガントフラスタジオ

BLOGブログ

ディズニー・ハワイアン・コンサート

2017/05/06

07010702070307040705070607070708

 

G/Wも終わりそうですが、皆さん楽しく過ごせましたか(^^)v

私は前半は仕事だったので、中盤はなるべく身体を休めることに努め、そして今日は、『ディズニー・ハワイアン・コンサート』に出かけました。

今回は、ディズニー映画『モアナと伝説の海』の公開記念コンサートとなります。

ミュージシャンは、ヒロイン「モアナ」の声優を演じた屋比久 知奈さん、マーク・ケアリイ・ホオマル氏、アーロン・サラ氏、ナ・プア・グレイク氏など実力者勢揃い。
フラは2015年度のミスアロハとカネダンサーでした。

モアナの映画の収録曲はもちろんディズニーの様々な名曲が演奏、披露されました。

「ヘ・メレ・ノ・リロ」と「ハワイアン・ローラーコースター・ライド」だけは日本のハラウのケイキが踊りましたが、よく訓練されていてとても可愛いかったです(^^)/

本家本元ケアリイ・ホオマル氏のイプヘケと歌で踊れるなんて一生の記念になったことでしょうね(笑)

あっと言う間に時は過ぎ、そしてショーのラストはなんと画像撮影OKになりました\(^-^)/

なのでその一部を掲載させて頂きますね!!