Kotyエレガントフラスタジオ

京都・四条烏丸・河原町近くのフラダンス スタジオ
Koty エレガントフラスタジオ

BLOGブログ

Irish Pub Fieldにてメレフラ・ライブ!

2019/11/23

*今日はワヒネクラスでメレフラ・ライブを開催しました。
もちろんKotyちゃんもいっしょです(^-^)/

場所はKoty教室のすぐ近く、「Irish Pub Field」アイルランド、及び西洋の音楽がいつも流れているお店です。
当然外国からのお客様も多いです。

アイリッシュ音楽のセッションをはじめ、他の音楽ライヴが時折開催されています。

その中に意表をついた(笑)「ハワイアン・フラライブ」、今回で2回目です。

今回は、音楽とお酒を通しての長年の友人ナオちゃん、そして初ジョイントのアケミューのお二人、
『ナオ&アケミュー』の元気満々の生演奏で踊らせていただきました!

曲のスピードもエンディング等、打ち合わせ通り、バッチリでした(^o^)

ラストの『お客様も一緒に歌って踊ろう!』コーナーでは会場一体となって盛り上がりましたね〜
そして最後まで声援有難うございましたm(._.)m

*お客様の中には打ち上げまでご一緒して下さった方もあり、こちらこそ楽しい時間に感謝!!
バンドさんとも交流の場が持てて良かったです。

このイベント、今後も無理せず続けていきたいと思います(^-^)/

☆このイベントにつきましてはイべントレポートにも掲載しておりますので、併せてご覧下さい!