Kotyエレガントフラスタジオ

京都・四条烏丸・河原町近くのフラダンス スタジオ
Koty エレガントフラスタジオ

BLOGブログ

クリスマス・パーティ二次会を振り替えって・・

2019/12/26

今年のクリスマスパーティも無事に終了し、ホッとしています(^-^)が、
今日はパーティ後の二次会報告をしたいと思います。

一次会では、和やかな雰囲気の中にも殆んどクラス別のテーブルなので他のクラスとの交流が
あまりありません。

それでもっとくだけた雰囲気で他のクラスと一緒にお喋りしたり踊って欲しいのもあり、二次会を企画しました。

もちろん強制でもなく都合のつく方でいいのですが(^-^)/、今回は約20名の参加者がありました。
場所は素敵な『HARI』さん、フラも踊りましたが、今回はクイズ式のゲームを用意しました!

銘打って「フラダンサー、お笑い格付けチェックゲーム!」、

私と手伝ってくれた数名の生徒さんでバタバタもので準備したチョコレート、海苔、陶器、ネクタイなどで味覚や目利き力をグループに分かれ競ってもらいました。

優勝は「ククイ・小泉さんチーム」でした!

でも間違ってくれた方、大いに盛り上げてくれて有難う\(^-^)/

☆反省点:ゲームの品物集めは、数日前ではなく(笑)時間を充分かけて準備しなくてはいけませんね。

もっと楽しいゲームになるよう今度は、プロジェクトチームを組んで望みたいと思います(^-^)/

というか、このゲームの写真誰も撮っていなかったのです!
それだけ必死?無我夢中?だったのかなあ(笑)

皆さん、お疲れ様!!