Kotyエレガントフラスタジオ

京都・四条烏丸・河原町近くのフラダンス スタジオ
Koty エレガントフラスタジオ

BLOGブログ

りんく大津浦の郷、フラで訪問

2020/01/18

今日は、昨秋に引き続きJR湖西線に乗って「りんく大津浦の郷」さんでフラを披露しました。

琵琶湖沿いにあり、湖を窓越しに眺めながら踊りました。

前回もそうでしたが、利用者の皆さんはとても元気よく、フラに合わせて手を動かしたり、話しかけてくださったり、私たちの方が楽しませてもらったのでは?!と思います(^-^)

最後のご挨拶の時には、皆さんで「又来てや!」の大合唱!!

はい!又寄せていただきますね(^-^)/

 

☆さて、「浦の郷」さんを後にしてこれ又湖畔の素敵なカフェに堅田在住の生徒さんが案内してくれました。

途中、某俳優の邸宅を周り(笑)、カフェは造船施設のあるマリーナの傍にありました。

ここのマリーナでビアンカは造られているそうです。

その素敵なお店で、ペチャクチャとおしゃべりを楽しみました。

私はハワイアンパンケーキを注文、盛り付けも味もバッチリでお腹一杯なりました!

お茶の後は、再び堅田駅に戻り夕暮れの琵琶湖をあとにしました。

送迎してくれた生徒さん、本当にお世話になりましたm(._.)m

有難う!!

*このイベントにつきましては、イベントレポートにも掲載しておりますので併せてご覧下さい。


//bgswicher