Kotyエレガントフラスタジオ

京都・四条烏丸・河原町近くのフラダンス スタジオ
Koty エレガントフラスタジオ

BLOGブログ

クリスマス•パーティー!報告

2020/12/23

今年もお教室のクリスマス•パーティーを12/13に開催しました。

正直主宰者としての責任という点で迷うこともなかったと云えば嘘になりますが、開催を希望する生徒さんがいた事
もあり、もしやるとしたらどんな対策を取れば良いのか等、私なりに考えて決定しました。
もちろん、時間は半分に短縮、検温、手指の消毒、パーティーの過ごし方等の徹底、ホテルをはじめ、参加者皆さんの協力で無事終了できました。

さて、進行は例年通りですがとにかく進行はテキパキとこなさなくてはいけません。

ホイケは、ちょっぴり真面目に、
メレフラタイムは、(着替えたい方はマイドレスで)踊れる曲にチャレンジしてもらいましたෆ╹ .̮ ╹ෆ

ネイルのお洒落をバッチリしたクラスもありました。
私も便乗してネイルデコをしてもらいましたよ(*˘︶˘*).。*♡

今回は余興は計画してなかったのですが、なんと言っても今年はマスクの年、「マスクパフォーマンスで登場するだけの余興」、つまり余興とはとても言えない余興(笑)」を急遽レフアクラスと私とで計画しました。
顔面マスクで失礼しました!(笑)

少しだけでも何かで盛り上げないとね( ˘ ³˘)♥

盛り上げると云えば、ロゼラニチームも、ミニセロハンスカート姿のリマタラでシメてくれました。有難う!

それから今回はブーゲンビリアクラスの4名の参加があり、立派に踊ってくれました!
人前で踊るのが初めての経験、緊張もあったでしょうが堂々と踊っている姿が嬉しかったです。

もちろん他のクラスの皆さんも積極的に落ち着いて踊ってましたよ!

昨年よりレパートリーも増えている筈です(^ ^*)/

というわけで、とにかくあっと言う間の2時間でした。

景品準備をはじめ、当日の役割担当の生徒さん、本当にお疲れ様でした!

短時間故に忙しい思いをさせてしまいましたねm(_ _)m

この経験をバネに次に繋げでいきたいと思います。

参加した方、そうでない方、皆さんそれぞれに『楽しいクリスマスを!!』(◍•ᴗ•◍)✧*。

☆このイベントにつきましては、イベントレポートにも掲載しておりますので併せてご覧下さい。